--------


2012-12-11

可及的速やかにお詫び申し上げますm(_ _)m

拝啓
ウージー様


まさか、貴殿が復活していようとは夢にも思わず。
その現実が信じられない私がおります。

8月31日になんの知らせもないまま名古屋南酒場が廃業し、
私がたびたびおじゃましても、いつもシャッターが閉まっておる状態でした。
ましてや、私が崇拝してやまない金爆をネタに廃業してしまうとは・・・
まさにあなたは、何の知らせもないまま消えていく



















スギチャン

流行語大賞をもらったお笑い芸人のような方なのですね。。。











私は、とても悲しい。。。

そして、私の知らないままに、しかも、酒場を閉店して、
まもなく、名古屋南支店のほうにもどっていようとは・・・

まるで、裏切りではありませんか。。。
酒場の常連客になってやろうと意気込んだ私がバカのようです。。。

なので、あなたには、コレくらいしっかりお詫びをしてもらおうかと思っております。
あなたが、これに似た画像をブログにアップするまでは、
あなたとの絡みは封印したいと思っております。

























全裸逃亡












もしくは、






















全裸逃亡2




はたまた、














全裸逃亡3


ぜひ、この全裸野郎を私が愛してやまないウージー様で演じきっていただきたいと、
せつに願っております。

何は、ともあれ、ウージー殿の復活を祝して
























カンパーイ>。<

ウージー




追伸、ウージーどん、いつか一緒に酒を酌み交わすことを切望しております




(○ `人´ ○) タノンマスー!




theme : ブラウザ三国志
genre : オンラインゲーム

2012-12-08

色々ありました。

最近、皆がブラ三に飽きてきているように感じます・・・

ウージータンの復活もないし、
おいらの大好きなちーんのひとも、
最近、登場回数が少ないし・・・

ただ、絶賛元気なのがこの人!!!
廃、ハーイ!
いや~、チャットで話してても、この人はすげーw
いつかこの人の記事を、おいらのふざけた視点で書き込みたいもんです。

さて、ここからは、私ごとですが、今日は、久しぶりに合成祭りをしました!

色々と!

では、どうぞー


20121208ソウショウ失敗前


結果




20121208そうしょうやっぱり失敗



URもSRも入れたのに・・・・・・
まぁ、URはイベントでもらったものだからいいんだけど、
これで、おおよそ、10000TPがなくなったと思うと・・・


ただね~いいこともあった!これです!!!


レッドン


なんと!

ついにやりました!!!

りょふの飛翔が9になった~>。<




















まぁ、俺のカードじゃないけどねw


教授おめでとう!!!

そして、どうでも良くなって、再度挑戦

R5枚!!!


20121208ソウショウ成功


デーン!

教授のリョフの前ではかすんじゃうけど、うれP

のりPも復帰したし、おれもそろそろ、配下から復帰したいw


戦じゃ戦じゃ~ヽ(`Д´)ノ

theme : ブラウザ三国志
genre : オンラインゲーム

2012-11-21

色々あります。



とかね。

蜀と呉になってから、SRが3枚!
うむ!ラッキーだ!

しかし、最終出兵がアンラッキーで、17000位兵がのこってしもた。。。

内政値とかまた、めもしまー。
2012-11-18

月曜日のプライスレスも・・・

あれはあれで、かなり面白い!!!!!

そして、カリナがはじめてかわいいとおもったwww

根が貧しいから、共感しまくるんだろう・・・w


でも、やっぱりすきなのは、こういうタイプ♪


























あいちゃん


この頃が一番かわいかった^^


さて、色々ある毎日ですが、

先週のハイライト!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・


あ。いらんなw


結果










ソウヨウLv8



ふ!

人並みには、やれるようになってきたぜ!!!

関東圏にいる、皆さん、忘年会やりまっしょ!!!

theme : ブラウザ三国志
genre : オンラインゲーム

2012-11-17

あまりにも日曜日ののんたんがかわいいので。

最近、ドラマを見るようにしています。
そしたら、佐々木希があまりにもかわいいことに気が付いた!

日曜日のドラマです。

佐々木深田


あまりにもかわいくて、ムラムラしまくったので、
色々合成してきました!


まぁ、理由にならんが、何にせよ、やる気がでた!


まず、

















ソウショウLv8失敗


いたいいたいOrz


そして、その直後にこんなん引いた










SRシジ


ムラムラが少し開放されたので、気を取り直して、もう一発!!!!!!



























追加武将

もう、こけたくないので、SRも混ぜることにした!


結果






















は、次週へ!

ドラマ的にね (-ω☆)キラーーン

theme : ブラウザ三国志
genre : オンラインゲーム

