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2012-01-22

一部拠点情報

今期の残り、1ヶ月半くらいの今日のメモ

砦の兵の数、27907/30908
資源、 木 木 10440 +7733
     石 石 11846 +8369
    鉄 鉄 11646 +8245
    糧 糧 75554 +82646

さて、来期は、統合後どんな感じになるんでしょう・・・



2012-01-21

目標の調整

まぁ、目標については、度々記載しておりますが、
ちょいと調整をしようと思います。

前に書いた目標

①神医を1枚つくる。
②弓兵の極撃持ちをつくる。
③4コス修練で、弓をつくる。
④飛将持ちの攻撃力を300,000にする。(←飛将を手に入れるというのが当初の目標だったけど、上方修正w)
⑤1コス内政官を作成。
⑥防御武将強化。(詳細は、公表しませぬ)
⑦建築家の追加。
⑧強襲スキルもちの強化。
⑨シュクユウに弓猛撃を覚えさせる。
⑩騎兵の極撃持ちをつくる。

統合も発表されたし、色々調整!!!

①神医を1枚つくる。→そのまま!継続です。
②弓兵の極撃持ちをつくる。→そのまま!継続です。(後述)
③4コス修練で、弓をつくる。→絶賛継続中!(後述)
④飛将持ちの攻撃力を300,000にする。→来期へ持ち越します。来期40万って目標に変えます。なので、今期は、取り消し。
⑤1コス内政官を作成。→知力9までしか、いないので悩み中。知力10の仕入れに失敗www
⑥防御武将強化。(詳細は、公表しませぬ)→絶賛進行中^^v
⑦建築家の追加。→そのまま継続中!
⑧強襲スキルもちの強化。→まぁ、どっちでもいいかなw
⑨シュクユウに弓猛撃を覚えさせる。→おまけ的な存在かな。
⑩騎兵の極撃持ちをつくる。→そのまま!継続です。(後述)

さて、後述と書いてるとこですが、槍は作るつもりがないので、これからも、そのほか2種を作ろうと思ってます。
ただ、槍以外の2種については、その時々で変えたい。

ブログをやり始めて思うのは、いったん兵種を公開することで、こいつは、兵種がこれダ!って、
特定されることで、同盟に迷惑をかけたくないのであります。
なので、2種作ろうと思っています。もし、ここから、成長度合いがすごかったら槍にも手をだしますがwww
まぁ、だったらブログで公開しなきゃいいじゃん!!!
みたいな考え方もあるけでど、公開しないとネタに困る貧弱ブロガーだから、
仕方がないのですwww

なので、いつか軍極もしくは、飛蹄とか、守将とか手に入れるまでは、2種の選択肢をもって望みます^^
というわけで、騎兵の修練はあるけど、弓はないので弓を絶賛強化中^^v


さて、飛将の目標が持ち越しなので、他に目標を作らなきゃ。

最有力は、Lv200以上を合計10枚にすることかな。
Lv200以上にしておくと、隠しスキルが狙いやすいので、ここかなぁ~。

ん~どうでしょう。。。

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2012-01-20

レベリングの状況

ボチボチレベリングを開始しました。

一応、どの兵種なのかは伏せて起きます。

まぁ、同盟内で援軍しあえば、公開しても問題ないような気はしますが、
色々面倒なのは嫌なので、一応伏せて起きます。

しかし、レベリング始まると、また、楽しくなりますよね^^

そんなわけで、今のレベリングの一部をメモ。

距離3 
☆8
獲得経験値:59324 (討伐ボーナス:35968 同盟ボーナス:674 経験値UPボーナス:13690)

距離980
☆5
獲得経験値:338002 (討伐ボーナス:204928 同盟ボーナス:3842 経験値UPボーナス:78000)

まぁ、乱数の関係あるけど、まぁ、こんなもんですよね。
時間的なものを考えても、所要時間が8倍くらいなので、まぁ、どっちも割りにあってるレベリングかな。

というわけで、討伐500が沢山いるときは近場、その中の最後の出兵は、遠いところって感じでだしとります^^

ちなみに、兵士を作るのが少し早すぎたようで、内政が少し苦しいので、兵の損耗のことは、あまり考えておりません^^;

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