--------


2012-11-15

課金ダスを久しぶりに

どこぞのバブリーなブログと違って、
パンピーなブロガーがSPを引いてきたぜ!!!!!

1063 UC 趙雲 7 2012-11-15 00:20:44 ブショーダスSP
1078 UC 馬超 3 2012-11-15 00:20:35 ブショーダスSP
1108 UC 王平 5 2012-11-15 00:20:10 ブショーダスSP
1101 UC 関羽 6 2012-11-15 00:18:22 ブショーダスSP
1063 UC 趙雲 7 2012-11-15 00:05:44 ブショーダスSP
1104 R 夏侯氏 0 2012-11-15 00:04:43 ブショーダスSP
1078 UC 馬超 4 2012-11-15 00:04:01 ブショーダスSP
1101 UC 関羽 4 2012-11-15 00:03:13 ブショーダスSP
1101 UC 関羽 4 2012-11-15 00:02:37 ブショーダスSP
1069 R 伊籍 0 2012-11-15 00:01:02 ブショーダスSP
1056 R 張飛 0 2012-11-15 00:00:38 ブショーダスSP
1101 UC 関羽 3 2012-11-15 00:00:05 ブショーダスSP
1063 UC 趙雲 3 2012-11-14 23:59:20 ブショーダスSP
1101 UC 関羽 7 2012-11-14 23:58:42 ブショーダスSP
1082 R 馬謖 0 2012-11-14 23:58:15 ブショーダスSP
1063 UC 趙雲 5 2012-11-14 23:57:53 ブショーダスSP

まぁ、たまに引くとこんなもんだwww

廃課金の皆様。

どうぞ私にTPを恵んでくださいm(_ _)m



























ウージーさん土下座



そして、最近の自分の反省。

テキトーブログなんだけど、やっぱし、↑の人のように、
安定してアホな記事を書きたいと思う。



















まぁ無理だけどねwww

theme : ブラウザ三国志
genre : オンラインゲーム

2012-10-08

お!意外と良い値段♪

わんばんこ

初期からいたCギエンくんを売りに出すことにしました。

進撃8になってますが、意外と良い値段が☆

20121009トレ

レベリング後にスコア付与か修行合成でつかわれるんだろうけど、
良い値段です♪

感謝です><

他にもUCギエンの突撃6とかもあるから、出品してみるかな~~^^

theme : ブラウザ三国志
genre : オンラインゲーム

2012-10-08

こんなんできました。

同盟のチャットで、このブログをみて、
キャベツが大きくて、野菜炒めにしか見えないと、
かなりの批判を受けたので、出来上がりがどんな感じになったか、
見せてやるよ!!!

これだ~

fc2blog_201210082001219ae.jpg

お好み焼きは、キャベツの甘味を堪能したいときは、キャベツは小さめ。
ソースでしっかり食べたいときは、キャベツは大きめなの!!!!!

昨日は、辛いソースを買ってきたので、大きめでつくったの!!!

ぱじぇ、金さん、いつか俺のうちにお好み焼き食べにきてね!
おいら、大学時代お好み焼き屋でバイトしてたくらいの腕前なのであります^^ゝ


さて、ブラ三ブログでなくなりつつあるので、
本日の出来事を。

武将砦に始めて参加させてもらいました。
今までは、この時期に兵を全部失うのが怖くて参加しなかったのですが、
修練に同盟拠点に、時短の要素が多いので、すぐに造兵できるだろうと、
参加しました。

参加した武将は、こちら!

fc2blog_20121001152607963.jpg

立派に、1000万くらいの攻撃力を出してくれました。

ヒテイの挑戦権を買いたいけど、ソウショウの飛将のLvも上げたい。
あとは、防御武将も作りたい。
内政武将も、速度武将もw

まぁ、ゆっくり考えて、絞りましょうかね。

今期は、近衛と剣兵で、レベリングしま!


theme : ブラウザ三国志
genre : オンラインゲーム

2012-10-01

引率

最近の出来事で、引率武将がパワーアップしました。



と、こんな感じ。

しかし、飛蹄やらなんやらのおかげで全然強くない( ̄▽ ̄;)

弓極ももってて、そこそこにはなってるんだけど、もう、あげる気にならん(~o~)

さてさて、そろそろ今期の目標とかも考えなければ。
2012-08-27

更新がなくてごめんなさい。

どもども、更新をしてなくてすみませぬ。

色々ありまして、更新をサボっておりました。

というのも、8月26日の北海道マラソンに参加するために、
体に鞭をうってました。

7月170㌔
8月100㌔

まぁ、4月くらいから走りこんでたので、
都合、500kくらいは走ってたのです。

まぁ、言い訳ですが、そんなこんなで、ブラ三は特筆すべきことはありません。

ただ、飛将Lv10チャレンジを、UR1枚、SR4枚入れて失敗したくらいかな。

ただ、2枚目の飛将は、すくすくとそだってますぜ!

ほんでもって、更新がなくて、書簡をくれた、わが友よ!
書簡くれるなら、TPくれ!!!

以上!
