--------

スポンサーサイト

2012-01-11

憧れのウージーさんから

憧れのこの方からコメントをいただいてしまった・・・












そう、神様といわれる人は、数いれど、
そう!!!ブラ三のブログ界の変態神!!!!!
氏(ウージー)神様です!!!









ウージー
ウージー様


いやぁ、ついにコメントをいただいてしまいました^^v

ただ、同盟内でも、あのコメントは、本物???
って声が・・・・・・w

てなわけで、私の師匠にどう思うか聞いてきました!

私:「師匠、どう思いますか??あのコメントは本物でしょうか??」

川藤:「わしにはわからんなぁ。ただ、お前が本物だと思うなら、それで、いいじゃないか。周りにナニをいじられてもきにしちゃいかんぞ!!!」

私:「師匠・・・・若干のシモネタが・・・」

川藤:「気にしちゃいかんぞ!!!」

と、言うわけなので、気にしないことにします。

ただ、最近、気になるのは、この人です。










中畑

はい。今日のウージーさんブログの写真を頂戴しましたw

この男、昨日のテレビで、「絶好調は、使いません!」って、言ってたけど、開幕10連勝とかしたら、絶対に使うと思うのは、
私だけかなwww

川藤ポスター:「まぁ、野球界が盛り上がるのはええこっちゃ!」

いやいや、わかるけどwww

あぁ、ブラ三に関係ない話題になってしまった。

明日こそは、ブラ三の話題で更新をしよう><www






スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

