--------


2012-01-02

念願のバタイ

新年になり、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は、新幹線で立ちっぱなしなのが嫌で一足早く、本日、実家より帰宅です><
明日になると確実にすわれないからねww

さて、表題の合成ですが、新年になって、2度ほど、失敗はしたもののついに成功ですw

まぁ、ついにというほどではないもののかなり失敗したからね。
この合成!

だって、順当に知力にふって、合成したり、
防御にふってみて、合成したり、
あえて攻撃に振ってみたりww

結局は、UCリョモウLv0でなんとなく合成!!!



まぁ、たいしたことはないものの、イソク14の武将に神速と千里行をつけて、
遠征の時の緊急用武将をつくるのが前期から持ち越した目標だったので、
何気にうれしおすぅぅぅぅぅぅぅwww

デュエルでも使えそうだし、結構うれしぃぃ^^v

theme : ブラウザ三国志
genre : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

