--------


2011-12-30

レベリングデュエル編

帰省中のかんようです。

新幹線の中が、マーヒーなのと、一言コメントで更新の請求をされたので急遽更新のすることにしました(゜ロ゜)

初めてのスマホから更新しますので、醜いところは許してちょ(>_<)

さて、表題のレベリングのデュエルについてですが、
例えば、スキル付与のときの1だけレベルを上げたい時とか
デッキが一杯とか、名前かぶりしてるとか、そういうときに、レベリングがしたい場合に使ってます。

こんな感じ!
























って、画像がスマホからだと挿入できんばい!

あぁぁぁ!

やっぱし、スマホからの更新は難しいのか!


って、アプリをダウンロードしたら、できるのか???













出来たばい!

画像の編集はまだやり方がわからんけど、取り敢えず出来たばい(^o^)v



と、こんな感じで、経験値をいただいております!

ちなみに、攻撃スロットに入ったショカツくんは、レベル0→6になり、
弓兵修練の餌が完了であります(^^ゞ

しかし、ダメージ3で、負けたら嫌だろうなぁ。。。

対戦したひとごめんなさい(^з^)-☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

