--------


2011-12-26

前期のレベリング回顧

前期のレベリングの回顧

レベリングは、遠距離の☆5と、中距離の☆8と超近距離の☆8

さて、今期はどうするか・・・

長距離もちろん出すけど、全部それなのか、
下級兵を交えた近場に出すか・・・

まぁ、リアルのスケジュールとの兼ね合いで適当にやるだろうけど、
うまいことスコアを稼ぎたい!!!

そして、龍さんからコメントいただいていたのが、
1000以上のところに混ぜ物なしでレベリングなので、遠征訓練所がLv18、訓練所Lv10!
ということでした。

私も、前期、最終的には、距離1000くらいのところに出して、バトウ君を育てた記憶があります。
なので、今期は、保有兵数が少ないうちに遠征訓練所を作り上げておこうと思います^^

そして、来期には、武将があまって売れるくらい武将ができるといいなぁ☆

あ。望みすぎだwww

ブラウザ三国志・攻略ブログ

theme : ブラウザ三国志
genre : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

そんなことよりも鯖落ちしてるじゃないかぁ><。どーしよ・・どーしよ。。

ちんのブラ三日記出張編 

今日はここでブログの更新です。
たぶんブラ三系ブログで初のはず!!
人様のコメでブログ更新なんて♪

イヤ・・ただ単にアメーバおちる+ブラ三鯖落ちって流れで暇になっただけなのですが。。。

ダブルで落ちるなんて何か不思議なものですねぇ。

とりあえず、ブラ3の状況っ
ぎゃぞ~なんで見れなかったらごめんです。

http://gyazo.com/28247d66abe7cf272aa0b103ce152356


まぁ。困ったものです。資源処理もトレード処理も終わってないのに・・・。

復旧は早くて10時ごろになるに1票っ!!

んじゃっ

ありだとおもいます。実際うちの資金源は武将売りです。
エース育成と平行してLv30~50にして出荷してます。
だいたい1回の遠征で稼げるので、約8時間で200~300tpぐらい稼げることに。
なので、1.5コストの武将を引いたら、とりあえず置いておきます。

ちなみに王佐は、UC孔明 UCホウトウ UCジョショ 
呉治世は、Rシュウユ R孫権 UC孫権 に付与&スキルアップして使ってます。
孔明はLv200ですが、他のは100前後、まぁまぁ使えてます。SLvは8か9です。
建築が落ち着いてきたら、米知識&技術持ちのコスト1や2の内政官と入れ替え。
そこからレベリングですわ( ´Д`)y- ~~
