--------

スポンサーサイト

2011-12-23

追加。1鯖の状況

1鯖でたまっていたTPを使って、こいつを買ってきました^^

バトウ1鯖

価格は、7200でした。
先日、6300で入札して空ぶったので、まぁ、高いかもだけど・・・って具合で入札してきました!!!

これで、統合をすると飛将のレベルアップチャレンジのチケットを得ました^^v

あとは、適当にTPためながら、適当に1鯖もたのしもうかね!!!

ただ、1鯖の最高レベル武将のレベルが15ほどしかないので、
どこまでできることやらwww

ただ、武将図鑑のおかげで、統合前の鯖で即効プレイを始めても、
SRくらいは購入できることがわかったぴょん!!!

果たして、統合はあるのか・・・

スポンサーサイト

theme : ブラウザ三国志
genre : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

