--------


2011-12-21

今日は、皆様に勇気を!!!(続。赤い人)

まぁ、今日のクラブワールドカップでいうと、
レイマールとメッシが同じチームなら、スゲーことになるだろう!!!
とか、考えたりするよね!

しなくても、同意しといて!!!

もっと言うと、中田英と中村俊と稲本と小野が同じグランドに立つ!
もっともっというなら、そのグランドに高原、小笠原、本山とかが、一緒にいる!!!
(絶妙に世代がことなるw)
これが、うまく結合する!!!

まぁ、ブラ三で言うとこの(↓)合成が成功するということ!!!!!!!













飛翔チャレ赤い人


そう、飛将チャレです!!!


そして、ほぼこれ以上ない確率!!!



さぁ、結果は・・・・・・・・・



























飛翔結果赤い人


うん。

われわれは、レイマールとメッシではなく、
中田英と中村俊だよ。。。

やっぱり失敗するもんだ・・・


悲しいよね。寂しいよね。本当に心が痛むよ・・・


でも、こんなにネタにできるのは・・・・・・




























この合成が、自分の合成でなく、赤い人の合成なのです☆(ゝω・)v
(他人様の合成結果~)

赤い人、ごめんなさいm(_ _)m

いただいた画像をネタにさせていただきました^^;

自分が失敗したら、しばらくブラ三をやめると思います・・・

でも、赤いあなただから、絶えず炎をともしてくれると信じております☆

ファイトーー!( °ロ°)乂(°ロ° ) イッパーーツ!!

面白ネタお待ちしておりますm(_ _)m

theme : ブラウザ三国志
genre : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

