--------


2011-12-20

デッキご紹介!!!

今日は、うちのデッキの一部を紹介しようかな^^v


結構手をかけて貯めてきたんだ!!!


合併とか小麗とか色々あるから、だんだんかわいくなってしまって><


今となっては、捨てれないし、合成にも使えないよ^^


いつか、トレードで高値で売れることを夢見てる!!!


そんなことを言ってたら、最近、画像が変わってしまって、なんだか微妙な感じに・・・


そろそろ、みたいでしょ!!!


でも、もう少しひっぱらせて^^


だって、俺のカードじゃないんだもん


そう!!!人様のデッキの一部ですwww


得意の他人様のカード紹介シリーズ☆(ゝω・)v


では、お待たせ、これだ!!!






















UCシュウユねた


って、(  ̄0 ̄)Ψオォーーイ!!

合併で集めたのか、小麗で引いたのか・・・しかし、やりすぎ~www

なんで、こうなったかはまだ聞いてないが、あまりにも面白すぎて、早速アップなり!!!

ネタをくれた赤い人ありがとーーーーーーーー^^

そして、この赤い人のネタは第2弾があるので、楽しみにムフフ (*´ω `*)

ブラウザ三国志・攻略ブログ


theme : ブラウザ三国志
genre : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

