--------


2011-12-15

飛将レベルアップ☆

一生懸命ためたTPをつかって、仕入れをしました!

2011-12-04 10:01:02
件名 カードを落札しました
本文 カードを落札しました

武将名:馬騰 カード番号:4044

カードの情報
LV0 スコア0
攻撃410 知力10 速度14
防御力 歩425 槍195 馬380 弓650
スキル 騎兵の極撃LV1

落札額:4884TP

うん。落札価格が高いか安いかは、色々あると思う値段です。
本当は、その2週間前くらいに、3800くらいで購入できるチャンスがあったのですが、
寝坊して、入札できなかったため、この値段になっちゃいましたw

まぁ、仕方ないよねw

さて、そのバトウをつかって、

ズンズン



飛翔6



結果

ズンズン














飛将


まぁ、このレベルアップで生贄をあんだけ使えば、失敗はないかなw

TPがスッカラカンだから、ここから先は、長くなりそうです。。。ライトでSRでも引かない限りには。

theme : ブラウザ三国志
genre : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

なんて贅沢なww

まぁ、ワタシも似たようなことするでしょうが・・。

おめで㌧

馬騰今日引いたじぇ

Re: タイトルなし

> 馬騰今日引いたじぇ

なにぃぃぃぃぃ!!!!!

お兄ちゃん、頂戴^^
