--------


2011-11-26

内政武将・・・

今、拠点が城をあわせて、6個。
調度、内政武将が6枚デッキにいて、15コスト分。
平均知力が、37.175。
そのラインナップがこれ。

20111126知力武将

そして、これからの育成方針だけど、
フルフルで、内政に武将当てることを考えると、
コスト5以内の組み合わせで知力武将を鍛えるのがベストかな。

そうすると、SRの武将を育てなければならないかもしれないなぁ・・・
SR以外でいくなら、Rリクソンかな・・・
ただ、Rリクソンって、一度育てて、URシュウユのスコア付与により消えていった武将なんだよなぁ・・
UCでいくなら激安のカクカくんかな。

まぁ、悩みどころでありますが、
この悩むのが楽しかったりするw
レベリングの時期に手持ちのカードを育てることになりそうですよね。

ちなみにうちのカンヨウさんは、

カンヨウ

こんな感じ。

果たしてこれ以上育てるべきか・・・w
ブラウザ三国志・攻略ブログ

theme : ブラウザ三国志
genre : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コスト1内政官 知力10
Lv100で知力18 Lv125で知力20 Lv200で知力26 Lv300で知力34

Re: タイトルなし

コメありです!!!

コス1ってゴイスー>。<

いると便利そうだし、一生もののカードになりそうですね!!!

さぁ、作れるかは、別ですがww

私のレベルだと、他のカードが忙しいけど、目指します><


> コスト1内政官 知力10
> Lv100で知力18 Lv125で知力20 Lv200で知力26 Lv300で知力34

内政官総コスト

神医無い前提で
4コス修練があるのだから16コスは固定
4コスは付け外しができることが望ましい

ってなると思うので、現在15コスなら1コスを育成して16コス固定

あとは糧知識や技術つけただけとかの付け外ししやすいのを4コス用意するといいかと

神医手に入ったら、一時的に内政官外して修練⇛神医して内政官戻す

ってできるようになるので、何でも良くなる

3.5コス飛将があると2.5コス劉備を使うと思うので6コス余らせなきゃいけない場面は多いと思うけど、神医できるまで気合でw

Re: 内政官総コスト

おおおおおお!
なるほど!

4コス修練を使うことを前提で考えてなかったです><

そういうのもありますね^^

今期、初めて4コスを手に入れているもので、考えもし無かったですw

レベリングをするのも優先順位を考えなきゃですよね!!!

ありがとうございます!!

> 神医無い前提で
> 4コス修練があるのだから16コスは固定
> 4コスは付け外しができることが望ましい
>
> ってなると思うので、現在15コスなら1コスを育成して16コス固定
>
> あとは糧知識や技術つけただけとかの付け外ししやすいのを4コス用意するといいかと
>
> 神医手に入ったら、一時的に内政官外して修練⇛神医して内政官戻す
>
> ってできるようになるので、何でも良くなる
>
> 3.5コス飛将があると2.5コス劉備を使うと思うので6コス余らせなきゃいけない場面は多いと思うけど、神医できるまで気合でw
