--------

スポンサーサイト

2011-11-13

トレ相場

ちわ^^

前期に教えてもらったのですが、
トレ相場の不変の部分は、スコア!

1TPあたりのスコアっていう価値は、比較的測りやすい、トレ相場だと!

そんなわけでこの間売れた、カクシはどうだったかな・・・

カクシ

計算すると、1TPあたり1000ちょい。

先日、売ったテイフは、スコア150万で、1500だったので、こちらも1TPあたり1000ちょい。

まぁ、それくらいなのかな。

ただ、奇計のLv9と神速がついていたことを考えると多少のプレミアはついてるかも。。。

ブラウザ三国志・攻略ブログ

こんなのも作ってみましたw
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱


スポンサーサイト

theme : ブラウザ三国志
genre : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

