--------


2011-11-08

富国論なるスキル

ばんわ^^

呉のSP等々が始まった今日この頃・・・・・・・

未だに引くべきか引かざるべきか悩み中・・・・・・・

ただ、この人()が鬼引きをみせたので、負けたくないので、
引こうかと思っているものの・・・・・・


まぁ、初日に引くとブログのビュー数も上りそうなものですが、

今更感もあるので、今日はやめておこうw

さて、題名の富国論ですが、

こんな感じに仕上がりました!!!!!!!


























いやぁ、、、、載せたくないんだよな~。だって凄いんだもん・・・・・・。自慢してるみたいで、気が引ける・・・・


まぁ、いやいやですが。。。こんな感じ!!!




















フコクロン





ゴ━━(# ゚Д゚)━━ルァ!!スゲーダロー













あんまりほめるなてれるだろ((^┰^))ゞ テヘヘ


あ・・・・・・



そういえば、これ、



友達のカードでした~( ̄Д ̄;) ガーン.


人のカードも臆すること乗せますぜ☆
ブラウザ三国志・攻略ブログ









theme : ブラウザ三国志
genre : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

