--------


2011-10-31

予想外に高く売れたトレード

ちわ^^

今日は、トレの話題!

昨日トレードに出していた、Cテイフが落札されていきました。

(SSをとっておけばよかったのですが・・・)

Lv120
スコア150万
奇計8

というようなカードですが、前期の統合発表後、1800で買ったカードで、
昨日売れたのは。。。。。











































1500


ラッキー>。<
おそらく、今期になりスコアが欲しい人か、
UC孫権が安くなったので、王佐狙いの人とかそんな感じの人が、
買ってくれてのだと思いますが、私としては、大満足!!!

統合発表後に1800で取得したカードが1500だからね☆(ゝω・)v


そんなテイフにも乾杯ですが、
今日はこの人に乾杯!!!





































ウージの舞

そう、勝手にあこがれているウージー殿でありんす!
http://blog.livedoor.jp/kitakita0729/
画像の使い方が上手すぎる>。<


そして、


ニューベイベーおめ~^^

是非、こんな感じで、異端児の遺伝子を!!!

あかちゃん

ウージーさんのお祝いのためにポチをよろ^^

ブラウザ三国志・攻略ブログ






theme : ブラウザ三国志
genre : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

なんつぅぼったくり価格で売れてるんですか・・・。ウラヤマシカ・・・。
