--------


2011-10-01

20111001の合成

ブログを始めたので、
折角だし、皆がやっているような合成についてもかいてみよう!

以下本文

ぶははははははは~雑魚ども~

Rテンイの一騎当千をLv7にしてみた
20111001Rテンイ

これで、来期は、☆6の鉄を取り放題だ
戦争をしていると雑魚どもは、オセロやドリルを一生懸命やっている
でも、これ一発で殲滅だ
(←わけわかりませんがww)

読み逃げすんなよ ポチ頼むぞ
ブラウザ三国志・攻略ブログ

ぐははははははは~

以上

こんな感じだろうかw

まぁ、しかし、有名ブロガーさん達とは、レベルが違いすぎるな。
今度、有名ブロガーさん達の物まねブログでもやろうかな・・・∑ヾ(*●´∀`●*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ぉ~ おめでと~^^v やったね~^^v

Re: No title

> ぉ~ おめでと~^^v やったね~^^v

ありがとうございま~す^。^

テンイの残り3枚で、Lv8までしておきたいと思ってます!


