--------

スポンサーサイト

2011-10-16

鯖終了時の合成を!

この記事かいたっけ?
多分書いてないよね!

ほんで、前期末に色々合成をたんじゃ!
千里行と神速は、書いたと思いますが、他の合成を!

まず、どうしても大砲に育てたいこの人





















濱中!

わがタイガースは、この人を未来の四番にしたかったんだよね!
可能性はあったよね!ワカルワカル!

って、話題はブラ三でしょヽ(´o`; オイオイ

そんなわけで、大砲に育てたいのは、



コウソンサン削除


そうです!
ワタシの最初のR!!!コウソンサンです!

愛着あります!

この子に極撃をつけて、来期は、大砲にしたい!!!って思って合成しましたZ

確率は・・・

コウソンサン極撃確率


はい。結果ドーン








コウソンサン極撃結果

まぁ、しゃーないよね^^

というわけで、2回目


コウソンサン極撃結果2


はい、終わりましたww


我がタイガースと同じで、和製大砲を自前で作るのは、難しいなぁ・・・
やっぱり、FAで広島からもらうかっ



ってオイオイヾ(・ω・o)
カープファンに怒られるじょ

ブラウザ三国志・攻略ブログ





スポンサーサイト

theme : ブラウザ三国志
genre : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ワタシも製鉄ばっかりつく。。極が成功しないよ。。
