--------


2011-10-14

車研究!

私、大手同盟でもうらやましがられるカードを1枚だけ持っております。

これです。











川藤


間違えた。このお方は、9番セカンドでした!


5番サード今岡です!

今岡


この人がいるために、なんとしても開始後24時間で車を完成させたい!!!
そう、決めて今期に突入しております!
これで、目標が達成できないと、宝の持ち腐れ!!!
と、同盟内でならず同盟外にも口外されちゃいます!コウガイなだけにww


それだけは、避けたいのでなんとか完成をさせたい!
その必須条件なのが☆6の取得と撃破スコア3000のクエスト達成!
そして私が生まれた場所が・・・・・


























本拠地の周り



ろろろろろろっ☆6っ オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>  



もち、☆8なんて俺には到底・・・

しかし、今の資源の値が、


木26766 / 29200 岩14235 / 29200 鉄27654 / 29200 米10265 / 29200

何とかなるかも^^v
市場と資源狩りで、今日には完成しちゃうよ~ん☆

ブラウザ三国志・攻略ブログ



theme : ブラウザ三国志
genre : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

