--------


2011-10-14

今期が始まってみて

まず、声を大にしていいたい!






















遠征がとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉいぃぃぃぃぃいぃぃぃぃぃ・・・



開始して、12時間くらいで、遠征距離が200とかなってんの。
大手の遠征って毎回こんな感じなの?

産まれた場所が北よりで、遠征が西よりだから、
そんなもんちゃそんなもんなんだけど、やたらと遠い

前期の終盤に遠征武将の攻撃力6000イソク70部隊を急造したから、
まだまだ対応できそうだけど、元々の攻撃力4000のイソク70のままだったら、
明日か明後日には、出兵する武将がなかったかもwww


具体的には、こんな感じで只今帰還中。

傷だらけのソウシン

これが、距離229.99にスキルなしで出した結果。


まぁ西側に生まれていりゃこんなことにはならんかったんだろうけど・・・^^;

まぁ、OGの遠征部隊は、攻撃6000が最低だよって教えてくれた人がいて、
その人に感謝してます!!!



ブラウザ三国志・攻略ブログ

なんと、ランキング30位台。爆騰中^^v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

