--------


2014-06-07

討伐戦

わんばんこ

今期は、農耕でいけそうということになったので、
討伐戦をがんばろうかと思います。


とりあえず、速度武将と知力武将が経験値稼ぎやすいだろうから、

このあたりを強化しまふ

かんうー
かこうとーん
ちょうりょー
ばちょー
りょふー

このあたりは、速度ふりで。


んでもって、Rしじは、防御にふって、討伐戦をやるか、速度にふって討伐戦をやるか・・・

たいしじー


悩むとこだぬ。ヨロズダスで、ステ振り替えももらったし、なやむー。
とりあえず、戦争もしないみたいだし、
討伐戦集中で、スキルも入れ替えてがんばるべ!!!

赤い人に、おかねむしさんに、どんちゃん、みんながんばれー♪
そして、帝よはよふっかつしてー!!!ちんさんも、INしなくてもいいから、
ブログ更新してーーーーーーーლ (^ิ౪^ิ)
PJもね!!!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

