--------

スポンサーサイト

2014-05-31

凄いことが。。。

今日、凄いことが起きました。






























この人に会いました!!!






間違えました(´Д`)


この人に会って握手をしてもらいました!!!






























まさかの遭遇で感動しました!
いやー!最高です!!!


そうです!!!

川藤幸三です!
真央ちゃんじゃないよ(笑)

川藤さんに会ったので握手をしてもらいましたー\(^o^)/
嬉しかったなー(*^^*)

はい。ぶらさんには関係ないネタでした_(._.)_
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

