--------


2014-02-15

おひさ~

おひさしぶりです。

雪が降って暇なので、更新してみようかと思い・・・
一応、細々と続けてました。
途中、お休みしたり、復活したりしながらも。。。

久しぶりすぎて、何を書いたらいいのかわからないので、
とりあえず、今期の目標でも。

1.飛翔+闘将もしくは猛将の武将を作るか買う!



以上!!!

領地タイルがグレードアップしすぎて、
☆9どころか☆8も100%の取得が出来ないのです。。。

とりあえず、単騎で、確率高く取れるようにしたいのであります。

というわけで、TPだけは、しっかり溜めました。

20140215TP


だれか、ステキな出品を宜しくおねげーしますm(_ _)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

