--------


2012-11-18

月曜日のプライスレスも・・・

あれはあれで、かなり面白い!!!!!

そして、カリナがはじめてかわいいとおもったwww

根が貧しいから、共感しまくるんだろう・・・w


でも、やっぱりすきなのは、こういうタイプ♪


























あいちゃん


この頃が一番かわいかった^^


さて、色々ある毎日ですが、

先週のハイライト!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・


あ。いらんなw


結果










ソウヨウLv8



ふ!

人並みには、やれるようになってきたぜ!!!

関東圏にいる、皆さん、忘年会やりまっしょ!!!


theme : ブラウザ三国志
genre : オンラインゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【月曜日のプライスレス】

あれはあれで、かなり面白い!!!!!そして、カリナがはじめてかわいいとおもったwww根が貧しいから

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

生贄にくれるんですねありがとうw
