--------


2012-11-17

あまりにも日曜日ののんたんがかわいいので。

最近、ドラマを見るようにしています。
そしたら、佐々木希があまりにもかわいいことに気が付いた!

日曜日のドラマです。

佐々木深田


あまりにもかわいくて、ムラムラしまくったので、
色々合成してきました!


まぁ、理由にならんが、何にせよ、やる気がでた!


まず、

















ソウショウLv8失敗


いたいいたいOrz


そして、その直後にこんなん引いた










SRシジ


ムラムラが少し開放されたので、気を取り直して、もう一発!!!!!!



























追加武将

もう、こけたくないので、SRも混ぜることにした!


結果






















は、次週へ!

ドラマ的にね (-ω☆)キラーーン

theme : ブラウザ三国志
genre : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

のぞみんドラマでNGばかりで共演者に諦められてますよw
可愛いのは分かるけどそれでだけでは生きていけないかも

Re: タイトルなし

> のぞみんドラマでNGばかりで共演者に諦められてますよw
> 可愛いのは分かるけどそれでだけでは生きていけないかも

なにw
まぁ、英語しゃべれんだろうし、大変でしょうねwww
