--------


2012-08-27

更新がなくてごめんなさい。

どもども、更新をしてなくてすみませぬ。

色々ありまして、更新をサボっておりました。

というのも、8月26日の北海道マラソンに参加するために、
体に鞭をうってました。

7月170㌔
8月100㌔

まぁ、4月くらいから走りこんでたので、
都合、500kくらいは走ってたのです。

まぁ、言い訳ですが、そんなこんなで、ブラ三は特筆すべきことはありません。

ただ、飛将Lv10チャレンジを、UR1枚、SR4枚入れて失敗したくらいかな。

ただ、2枚目の飛将は、すくすくとそだってますぜ!

ほんでもって、更新がなくて、書簡をくれた、わが友よ!
書簡くれるなら、TPくれ!!!

以上!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あれ?戦争のことは触れないの?w
