--------


2012-07-05

レベリングの状況

残り2週間をきった1鯖でありますが、
レベリングの状況はというと、こんな感じ!

20120705レベリング

1日100万弱くらいの経験値。

ここからは、2部隊編成にしようと思っています。

明日の朝の出兵か、その後ろの出兵から2部隊だな。

多分、上級兵を10000の部隊と25000の部隊にすると思います。
25000の部隊は、今までどおり距離950への出兵。
もうひとつの部隊は、近場の☆8にしようかな。

ただ、3日くらい連続でやると、兵の損耗が激しいと思うので、
また、1部隊にもどして、兵を蓄えたら、もう一度2部隊にしようかな。

まぁ、そんなことを考えております。

さて、数字ばかりだとイメージがわかないと思うので、どれくらい武将が育ってきてるかというとこんな感じ。

今期0から育て始めた武将は、

20120705ホウトウソウショウ

このほかは、前期の最終の状態を保存してないのでわからんのですが、
まぁまぁ育ち始めてます^^

ここからは、育てる武将を絞って行きたいと思います。

主に今期末に予定している飛翔チャレンジと、神医のチャレンジ用の武将をモリモリ育てたいぞ~


theme : ブラウザ三国志
genre : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

