--------

スポンサーサイト

2012-07-03

今年は・・・

本家、6鯖替天同盟だったみなさま、私、ことしも北海道マラソン走ります。

昨年は、蛮族のスキルを使って、リタイアとかっていじられましたが、
今年は、そうならないように練習中です。

なんと、この土日月で、50キロくらい走っております!

さてさて、どうなることやら!!!

あ!

最近のレベリングの状況は、









































後日公開しますm(_ _)m

すみません。眠いのですw

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

久々に来て気づきました。
今期は元替天の人は結構引退していますね・・・

お変わりなくお元気そうで良かったです。

Re: タイトルなし

> 久々に来て気づきました。
> 今期は元替天の人は結構引退していますね・・・
>
> お変わりなくお元気そうで良かったです。

はい。おかげさまで、お変わりありません。
楽しくやっております。

盟主殿もお変わりないですか??

蛮族とか言われないように、がんばります><

ブラ三も、衰退したり繁栄したりですが、
楽しませてもらってます^^

返事ありがとうございます。
私も何とかやっています。既に武将レベルは
みなさんに抜かれていると思いますが^^

今期は方角も同じなので戦になるかもしれないですね。勝負にならないと思いますがそのときは微力ながらお手向かいいたします^^

こちらこそ返信ありがとうございます。

戦争おつかれした><

粘られた~と、盟主の名前が一言で、挙がっていました。

戦争って、なれないとしんどいですよねw

あの時間仕事でINできなかったんですよね。
オートでの対応は厳しいですね。
多分エースアタッカーはつぶせたかな。
相手さんの防御武将次第ですがINしてたら
もう少し粘れて楽しめたかもしれません。
チョット負け惜しみです^^

