--------


2012-06-18

お便りエイト

タイトルだけみると、一時期よく読んでいた空白日記みたいだな・・・>。<

さて、先日、彼女ができて、ブラ三を引退!と書いたら、
以下のコメントがきた。

ランドセル背負ってる彼女を作るんですか…
ブラ三ができなくなる環境にいけそうではありますがね

2012-06-12 21:09 赤い人


服かぶって下向きで手錠されている
映像のキャプチャなら任せておけw

2012-06-12 21:50 弱



アホな俺は結構まじめにランドセルを背負った素敵な女性を探してきた。
しかも、弱の人が言ってるみたいに、手錠をされることがないように!!!

それがこの人です!

















ブリトニー


これ、ブリトニー・スピアーズらしい・・・

どうやら、日本をテーマにした海外のファッション誌の1ページらしいのですが、
おしゃれさんじゃない俺には、よくわからん感覚だ・・・

そして、コメントじゃなくて、書簡でも、ちょっとした報告をいただきました。

4コスのカンウの極撃レベルアップチャレの失敗やら、
飛将付与5連敗、そしてその書簡をしてる間に、もう1回チャレンジして、付与失敗・・・
皆さん大変だ!

合成失敗は、メシウマなんだけど、いざ教えてもらうと、きゃなしくなるよ・・Orz

まぁ、でも、書簡等々まってますがねヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ


さて、残り1ヶ月、レベリングしなきゃな!!!




theme : ブラウザ三国志
genre : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

