--------


2012-06-17

レベリングの状況

レベリングの状況を教えろーといわれたので、
状況報告

経験値グラフ


こんな感じ。

我慢できなくなって、距離950の☆5に出兵してたら、
距離950までの行軍時間中に生産できる兵数が消えていたwww

なので、現在は、兵を溜めるために、近くの☆8とかに出兵して200,000の経験値で調整してます。


現在の上級兵が25,000 下級兵が7,000くらい
宿舎の枠が40,000強
まだまだ、兵を詰め込めるから、もう少し、今くらいの出兵を続けていこうかなと思います。

宿舎が45,000くらいになったら、そこに兵を詰め込んで、2部隊で、レベリングができるかな~。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

