--------


2012-06-02

ヘッポコ内政官

あおられた・・・

かなり煽られた・・・

この人に・・・







ρ(・д・*)ココ
無課金じゃなくね??


うーん。
ウージーたんのあの写真は、撮るまでに相当に勇気と準備がいる・・・

しかも、マスクもってないしね・・・

どうしよ   あぁ ヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノあぁ


まぁ、とりあえず、内政官を晒しておこう!

内政1
内政2

今現在こんな感じ。

今期は、Rホウトウを買ってきたし、治世がついてるから、
なんとか使えるようにはなるでっしょ!

しかし、上のUCホウトウをどうするかが悩ましい・・・


まぁ、TPいきかな。


そして、孔明を手術するかどうかも悩み中でっしゅ!




theme : ブラウザ三国志
genre : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

