--------


2012-05-29

いまさらながら

いまさらですが、























Rホウトウ




最近は、Rホウトウの値段も安くなってきたし、
素材のジュンイクとかティンキュウも安いので、
朝鮮してみました!!!


そしたら、成功しました。





























運営空気よめ~!!!!!!


うちのURしゅうゆは、まだまだ、治世付与のハードルが高いときに、
すげー苦労したんだから、今回も苦労したら、
もっと、ブログ更新できただろ~



と、思いますが、ついてくれてありがとう!!!

今期レベリングした武将が増えました^^v

Rホウトウをお持ちでない皆様、今は、結構チャンスだと思いますぜ!!!

クク苦

theme : ブラウザ三国志
genre : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

