--------


2012-05-25

ある意味変態

今日、デュエルで、初めて対戦する武将とあたった!

その武将は関羽なんだけど、この関羽でした。





このカードを育てるイメージはなかったなぁ~

R張飛を育てるよりかは安いし、ナイス!!!って感じです!
勉強になります!

ある意味変態な発想のカードですわ!

そして、このカードのスキルは、飛翔9、覇道、槍強撃5だけど、持ち主は、なやむだろうなぁ~。

極撃にするか、常時発動スキルにするか。
もしくは、当千ってのもあるよね。

おいらもバトウの3つ目のスキルを悩み中です!


久しぶりにブラ三のことを書いた気がするw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

