--------


2012-05-21

日本相撲協会

昨日の相撲!!!

以下、ニュースより。

大関・琴欧洲(29=佐渡ケ嶽部屋)が20日、「右足根骨じん帯損傷で約3週間の治療を要する」との診断書を日本相撲協会に提出し、千秋楽を休場した。

 14日目の旭天鵬戦で痛めたものだが、千秋楽の対戦相手で3敗でトップに並んでいた栃煌山が不戦勝となったことで、優勝争いに大きな影響を与えた。そのため批判の声が上がった。

 相撲協会の北の湖理事長(元横綱)は協会あいさつで「琴欧洲が休場いたし、誠に遺憾」と大関を名指しで非難。八角広報部長(元横綱・北勝海)も「協会も反省しているが、きのうの夜なら割り返し(取組の変更)もできた」と不快感をあらわにした。

 栃煌山が不戦での勝ち名乗りを受けた時には館内からブーイング。不満の声が上がった。

5月21日の本家鯖の緊急メンテ・・・

似て非ナリ?

まぁまぁ、こんな状況をみて、うちの親方はなんていうかな・・・























ウージー目標画像申し訳ないわけがない!!!

















はい。ありっすwww(扱いが雑か>。<w)



しかし、最近、興味を覚えて仕方ないこの人ならなんていうだろう・・・・・・・・・






























篠原監督気合がたらんやろ!!!!!!!!!





















うーん。何はともあれ、

ウージー目標画像


この画像を一人でとるのは、至難のわざだな・・・・・・・・Orz




だって携帯しかないし・・・・・・・・・・・




















筋肉・ためしてみないかい





























んんんんんん、(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ




ブラ三とは関係がなくなってきた気がするぜwww

同盟拠点機能のアップデート、緊急メンテ、運営がんばれ!!!株価さがるぞ!!!

theme : ブラウザ三国志
genre : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

携帯のセルフタイマー使いましたよ~。

勢いとは恐いものですねw
