--------


2012-05-17

近況報告5月17日

う~ん。


あの写真を一人でとるのか・・・

そう。ウージーさんからコメントいただきました。

本物か???って疑いはあるもののまぁ、良しとして、
あれを一人でとることにはかなりのスキルと、
能力が必要ですわ。

ブラ三武将にたとえると、今日、デュエルで戦ったこんなカードくらいかな。



身内じゃんw

つえ~よな~www

まぁ、コメントをくれた、ウージーさんには感謝。

身内をデュエルでボコる身内には、いやみというわけでwww

あ~タイガース負けたし。

ねますzzz

ちなみに、私、ウージーさんと同じワールドもちょいちょい活動してます^^v

theme : ブラウザ三国志
genre : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

