--------


2012-05-16

近況報告5月16日

今日の合成

2012/05/15 15:01 LVUP合成 失敗(詳細を見る) 公孫瓚 Lv232 騎兵の極撃LV8 0
2012/05/15 14:59 LVUP合成 失敗(詳細を見る) 公孫瓚 Lv232 騎兵の極撃LV8 0
2012/05/15 14:57 LVUP合成 失敗(詳細を見る) 公孫瓚 Lv232 騎兵の極撃LV8 0

きれいな三連敗www

ナイス俺w

まぁ、いつかは、Lv9になるでしょう!


そして、今期の目標がひとつ決まりました。


ゴットツコツ


こいつらの生きる道を考えたい。

神医ねらって、守護神→鉄壁とかなのかな??

ただ、槍でなくほかの兵種ならもっとモチベが上がるのに・・・

って、ちょっとだけ思います。


追伸。私の家のホウトウは、UCなのですが、
Rに変えるべきか否か・・・

どうしよーーー


theme : ブラウザ三国志
genre : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

