--------

スポンサーサイト

2012-05-15

最近わかったこと

最近わかったこと!!!

①オートビルダーが非常に機能しない
②騎兵猛攻から、騎兵強攻がつけられるらしい
③修行合成は、結構便利みたい
    ↑
この人参照
④神医の施術が結構使えると思っていたのは、俺だけではないらしい・・・
    ↑
この人参照2
⑤ウージーさんのあの画像は、一人じゃ無理
今期中に俺のパンツ一丁写真を撮ってくれる人を探さねば・・・・

そして、




ばかな目標を掲げてしまった・・・・ということ

あーーー。今期中にウージーさんみたいな画像がとれるかな・・・・

まぁ、最後は、政治家的に、努力目標ってことにすればいいやヾ(⌒∇⌒彡☆キャッキャッ彡☆⌒∇⌒)ツ. ニャハ


戦争時に結構大切にしたカード



20120514バタイ

私目、戦争にそんなに参加してないのです。
立地的にも恵まれて、本拠地に赤旗立ってないし、
IN率が悪くて、全然役にたってないw
だけど、最前線に拠点作るために、30分以内で領地確保するのには、
結構役に立ちました。

ただ、1回しか役にたってないけどねwww

そして、こいつを使って作った砦は、リアル引越しのために・・・

いつかは、戦争でも活躍したいっす!!!
スポンサーサイト

theme : ブラウザ三国志
genre : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あれ1人で撮ったんですが・・・。w¥
