--------


2012-06-24

今期の目標

今更なのですが、ずーっと書きかけになっていた

今期の目標

①飛将2枚目
②神医2枚目
③兵器極撃作成
④極撃持ちのスキルレベルアップ
⑤鉄壁or守護神の強化
⑥弓ドリル武将の強化
⑦建築家の追加           ←   達成
⑧内政官の底上げ
⑨ゴットツコツの育成
⑩仮面写真の作成or彼女を作ってブラ三を引退

まぁ、こんなとこだと思う。

①についてですが、素材は、3枚ほどあるので、
どの武将に付与するか・・・
候補は、この人です。


20120624 ソウショウ

ちょいちょい育成を始めており、現在こんな感じです。
今期中にレベル250以上になったら、チャレンジしようかと思っております。

②神医についてですが、先日も記載しましたが、UCショカツリョウを改造計画中で、
こっちもレベリングをしており、今現在Lv212なので、こっちは、Lv250まで、すぐだから、
今期中にチャレできるかな。

③兵器極撃作成は、UCの豪傑持ちでLv200を超えそうなのは、何枚もあるので、
その中のどれかを選んで、付与したいと思います!
素材の安さからとか考えると、これは達成できそうかな。

④極撃持ちスキルレベルアップは、まぁ、ぼちぼち進んでおります。

⑤問題は、ここかな。とりあえず、ゴットツに鉄壁付与して、レベリングをする予定ですが、
どこまで強化できるのか・・・強化できたかなと思えるレベルまで来たら、報告します。
あとは、Rリョフに鉄壁付与して、防御武将に育てるか否か悩み中です。

⑥弓ドリル武将の強化は、UCソンサクと、UCタイシジで絶賛進行中。

⑦建築家の追加は、すでに記載のとおり、Rホウトウが治世を覚えてくれたので、達成!
そして、絶賛レベリング中で、今Lv93です。
Lv93で、知力40を超えてるんだから、賢い賢い^^

⑧内政官の底上げは、ホウトウもだけど、あとは、Rイセキのレベリングを進めておきたいと思っております。

⑨ゴットツは、↑にも書いたので割愛

⑩問題は、ここだな・・・

今日は、ここまで、落ちはなし!!!

theme : ブラウザ三国志
genre : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

