--------


2011-10-05

本拠地の扱い

ちゃ^^

来期は、本拠地の扱いについて、
誰かに教えてもらうか、自分で勉強をしよう!

なぜなら・・・・・・・・・・・・・・・・・・


































☆8を単騎でとれないからっっっっっさ(´ー`)┌フッww


今の本拠地がこれ。

5期拠点


やっぱり、非効率だと思う。

砦を作るまでの間に、本拠地で兵を作るために、
こんな醜い本拠地に。

まぁ、来期の課題ですが、
砦を作るという前提条件で、本拠地の作り方とタイミングを考えていくのじゃ。
フム

ブラウザ三国志・攻略ブログ


theme : ブラウザ三国志
genre : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

本拠ですかぁ。。

資源Lv7止めかな。ネタありがちょ。
そのネタで1日分のにっきがでける♪
