--------


2012-05-09

一言掲示板で気合はいったぜ!!!

こんにちわ!

6年ぶりに球界復帰した井川です!

井川遥です!

うそです。

井川慶です!


さてさて、最近の出来事!!!


結婚式

やたらと多かった・・・・・

その間、ブラ三サボリ中でした(゚∀゚*)

一言言わせてもらうけど、

























なんだか遊び人みたいに言われるけど、
まじめなサラリーマンです!!!!!!!!!!!
だから、砦攻略は活躍できるw


まぁまぁ、そんなわけで!



ほんで、今期の目標決まりました!!!








































いや、そりゃさ、飛将2枚目とか、



















神医増やすとかさ、


























極撃連打できるようにするとかさ、





























守護神もつとかさ、






















やりたいことは、色々あるよ!!!!!!



















究極は、極撃以外の引率作る!

とかね!!!

























まぁ、でも、やっぱり、らしくいこうぜ!!!!!!!!!!!!!


ってことで、































ウージー目標画像




この画像つくりたくね!!!


最近、師匠が露出すくないから、さぼってんじゃないかってことで、
更新度合いじゃまけるけど、憧れのウージーさんをインパクトで超えるために、
この画像よりすげーやつ!!!!!!!!!



それを作りたい!!!!


















それが、今期の目標だ!!!!!










































はぁ、よっぱらいのノリだけしかないけど、大丈夫か・・・











追伸、最近のカード








































コンプギャッチャ




グリーもDENAもガンバレ~!!!


そして、もっとタイガースがんばれ~!!!!!!!!!!!!!!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

これからもメシウマなネタは隠さず報告するよ~w
ただ一言だけ言わせてね~。
更新さぼるな~w
