--------

スポンサーサイト

2012-04-20

赤い人のお話

前回は、私の失態により、どんなに赤い人が嫌なやつかを紹介しそこねました。
しかし、すげーーーーーーーーーーーーーー嫌なやつの赤い人は、
わざわざ、その失態を帳消しにしてくれるかのように、
再度書簡をくれました。
なので、赤い人のことを再び書きたいと思います。



赤い人は嫌なやつだ・・・

なぜなら、1日1BPがほしいからといって、
「今日は、引きがよくなかった・・・」的な題名で、
↓のような画像URLがついた書簡を送ってくる。

その画像がこれだ・・・


赤い人 カンネイ


関銀

赤い人 タイシジ




と、今期になって、SR3枚・・・しかも、ライトで2枚・・・・


どんだけ引きがイインダヨ><

しかも、赤い人、単独なので、単独の人が砦落とすと、こんなにウハウハだぜ!!!
って書簡もくれた。それがこれだ・・・

「所属する全ての同盟員が、名声値1、10000BP、2000TPを獲得しました。」

これだけでも十分ウマウマなのに、
更に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
























単独ボーナス

ウマスギルダロ・・・・・・><


まぁ、単独同盟というか、、、
配下同盟なのですが、配下のよさを活用しすぎっしょw



そして最後にお祝いを♪

赤い人飛翔チャレ


結果


































赤い人飛翔チャレ後


200BPにならんとネタとしてはつまらん・・・

でも、おめ^^

200BPの合成は、あおい人に期待しよ!!!
スポンサーサイト

theme : ブラウザ三国志
genre : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

壁|・・) 呼んだ?w

まれい幸せ

54UU22w7
うひょw
外人さんとヤっちゃうっていうのもいいよね~!
http://44p38iOJ.malay.nadesiko2.org/44p38iOJ/
