--------

スポンサーサイト

2012-04-18

うぉぉぉぉぉぉぉ!ひさしぶりぶり!!!!!

こんちゃこんちゃ^^

おひさしぶりです^^

色々あり、更新がおくれておりました☆

もしも、楽しみにしてくれていた方がいたら、
ごめんちゃいm(_ _)m
いなかったら、それは、俺の字ゆーーーーーーーーーーーーーーーだーーーーーーーーーーーーw

さて、もう、前回の更新が相当に前になりますが、そのときに予告したとおり、
赤い人のネタを更新しようかとおもいまする!!!!


私の知る限り、赤い人は、嫌なやつだ。


だって、こんなカード引きましたって、書簡してくるから。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





赤い人、ごめん・・・・・・・・・・・・・


書簡がなくなってたwww

再送希望w

すみませぬ。。。

そんなわけで、近況報告。


今期、唯一??隠しスキルが成功したシュクユウちゃんです^^
しかも2つもかくしでwww

全国の祝融ふぁんのみなさん!!!私の祝融はこんなもんです>。<


しゅくゆう

結構、祝融ってお手軽で、いいですよねwww

赤い人、あおい人、書簡まってます^^


スポンサーサイト

theme : ブラウザ三国志
genre : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

