--------

スポンサーサイト

2012-04-03

おひさなり^^

どもども^^

お久しぶりです!

リアルやら、戦争やらで、更新が遅れております。

戦争の最前線にとんだら、リアル都合でほぼ20時間くらいINできなかったり、
全然戦争には役に立たない、文官のカンヨウですm(_ _)m

さて、昨日とんでもなくよいことが起こりました。

初めてライトでR2枚連続で引きました!

20120403ライト

まぁ、しょうもないRかもしれないけど、うれPのりPです><

逆かなwww


あとは、統合後に進攻スキルの付与と飛将のレベルアップを進めてます。

まぁ。なかなかだよね!


そんな感じですが、戦争に貢献できてないので、
少しは貢献しないと居候みたいになっちゃうよ~>。<


次に更新できそうなときは、赤い人シリーズを更新したいなぁ~と思っとります!!!

スポンサーサイト

theme : ブラウザ三国志
genre : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ハタラケ

ネタ要員として・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
