--------


2012-02-24

レベリングについて

最近レベリングをしております。
目標のリズム的には、こんな感じ。

近距離の☆8に2発くらい(往復50分)→合計1時間40分
中距離の☆8に2発くらい(往復6時間)→合計12時間
遠距離の☆5に1発確定(片道11時間)→合計11時間(帰還は、即帰還)

これで、1日のスパン。
操作する時間は、寝る前に遠距離、昼休みに中距離、夕方に中距離、
帰宅後、近距離が、パターンですね。

これで、稼げる経験値が、大体、
近距離:50,000×2、
中距離:150,000×2
遠距離:450,000×1
合計85万くらい。

もちろん、乱数あるから、ざっくりね。

まぁ、ブラ三プレイヤーの中では、よくある数字かな。
今期は、近衛でやっております。

なので、忙しいときは、上の数字が、こんな感じになります。

近距離(往復20分):50,000×4
中距離(往復2時間):150,000×2
遠距離(往復8時間):450,000×1
(この内、1回くらいは、即帰還)

デッキコストが決まってる以上、無理な話ですが、、これを2回転すれば、かなり効率いいよね。

そして、もし、デッキコストが40くらいあって、大同盟にいれば、近衛が一番効率よくなると思いますが、
残念ながらそういうゲームではないので、馬以外も検証してみたい。

はたして、自分のライフスタイルに一番合う兵種はなになのか?



私としては、時間をとれるときと取れないときがあるから、近衛が便利だったけど、他の兵だとどうなるでしょう・・・

本家鯖では、騎極と弓極が持てそうなので、mixi鯖で、槍を検証するかな・・・・・・

まぁ、槍は、















悲劇の人ブログパート2(別名:勇気をくれるブログ)

元祖、悲劇の人ブログ(別名:勇気をくれるブログ)この人にもリクエストしておこうwww





の人に、レベリングを公開してもらって、検証するかな。


ウン。

それがいい!!!

誰か、やり使いの人、一日のレベリングスケジュールをこっそり書簡して~>。<




theme : ブラウザ三国志
genre : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

それ中距離2回を遠距離1回に変えれば1日15万取得経験値上がるのでは?

近衛はたしかに足速いんですが
実のところ槍のほうが効率的には上と感じる。
被害を減らそうとした場合剣兵混ぜるのが一番有効ですけど、足が遅いので下級兵を混ぜることが多いかと思います。
その際
近衛と槍の混成は速度7に統一され
矛槍と騎兵の混成だと速度10になります。
距離1000、遠征15だと
それぞれ移速105と150となり
9時間31分
6時間40分
ちなみに近衛と剣兵混成だと
11時間7分

まあ兵の生産力にも左右されますけど
槍主体なら即帰前提ならば遠征訓練をあげることで一日4発
即帰なしでも一日2発
となりうまいなあと思いますね。
近衛だと即帰前提で2発ってとこですからね。

