--------


2012-02-23

神医チャレ!!!って、どれくらいでやる??

今期の目標にも書いてましたが、
今期中にどうしても、神医を作りたい!

そして、その筆頭がジョショなのですが、ようやくこんな感じに!

20120223ジョショ

そして、神医チャレすると、こんな感じ!

神医チャレ20120223












もうやるべきかな・・・・
それとも、あと、20ほどレベルを上げるべきかな・・・
まぁ、いづれにしても、今期の楽しみの1つです^^v


theme : ブラウザ三国志
genre : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

後20で確率7%上がるからレベリングしなくちゃダメでしょw
失敗した時にあの時レベリングしておけばとならないよーに!!
