--------


2012-02-21

本家1鯖(サブ鯖)カード収集

まぁ、色々ありますが、
サブ鯖の状況!



SRの6枚目、手にいれました!



黄月の人です。



これで、軍極、軍防のカードがそろってきました^^v



さぁ、そろそろ、真剣、レベリングしなきゃ!!!

























あ!!!


こりゃ、愚痴ですが、デュエル、現状維持です!!!


2週連続で、新リーグに上がれてない、、、大鳳チケもらえてないので、
デュエルの弱点の武将のレベアップをはじめました!!!

今週は、無敗でいきたいぜ!!!


まぁ、早々にまけるでしょうがwww

theme : ブラウザ三国志
genre : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

デェエルはリーグ上がって
連敗街道に乗ったぜw
そういや
リーグ長安が他者を寄せ付けない
異次元空間に^^;

Re:

長安、凄すぎw

リーグに二人しかいないじゃ~ん(゜ロ゜)


>デェエルはリーグ上がって
>連敗街道に乗ったぜw
>そういや
>リーグ長安が他者を寄せ付けない
>異次元空間に^^;
