--------


2012-02-18

1鯖の状況

1鯖を色々整理してます。


私の薄い知識では、ブラ三は、統合があるほうがもりあがる。
その統合も、1+2→1+2+3+4→1+2+3+4+5+6+7+8って感じで、
まぁ、大掛かりになってきましてね。


そんななか、おそらく、統合もしばらくないかも・・・・・・・
だから、サブ鯖とかなくなるかも・・・・・・・・・
てなわけで、サブ鯖を1期まともにやるとどれくらいのカードをメイン鯖に持っていけるのか・・・?
そんな雰囲気の参考になればうれしおす!

私の1鯖(サブ鯖)完全公開!!!!!!!!!

まず、歴史書!!!

1ワールド4ゲーム    4566位(ソロ)(人口291)
1ワールド5ゲーム         3673位(ソロ)(人口856)
1ワールド6ゲーム         4020位(天狼【蒼】)(人口1612)
1ワールド7ゲーム         4039位(ソロ)(人口128)
2ワールド3ゲーム         2655位(修羅の群)(人口2025)

という状況です。

まあ、ちょいちょい、適当に参加させてもらってる状況でした。

そんななか、今期、サブワールドとして、そろったカードは、

雑だけどねw



こんなかんじ、これに、

SRバトウ
Rイセキ
UCジョショ 3枚
UCソンケン 1枚

という感じ。

だいぶ整理しました。

今、SRが4枚
Rが6枚

前よりも整理は、出来ました。

まぁ、サブ鯖としては、かなり優秀でない??

そして、今TPが10000くらいありますから、
もう一枚SRをもって、来期にいきたいなぁ~

そして、来期は、バトウちゃんの飛将と、極撃のレベルアップをして、
デュエルで、勝ちたい・・・・・・

デュエルが変更になって、皆さん、本気参加になって、
報酬も増えて!!!
やっぱかちてぇ~www



theme : ブラウザ三国志
genre : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

