--------

スポンサーサイト

2012-02-15

神医・・・パート1

こんちわ。

かんようです。

レベリングも波にのってきたころでしょうか。。。

私は、多忙のために、出兵のスパンを変更しました。

今までは、近場の☆8を使っていたのですが、せわしないので、
中距離、往復6時間の☆8と、遠距離、往復22時間☆5のレベリングに重点をおいてます。

そして、ようやくジョショがLv202まできたので、神医に挑戦しようと思います。



神医



思います。

思います。

思います。










怖いのでやめますwww

まぁ、失敗はするのでしょうけど、もう少し、レベリングをした後でやろうかな!

素材が2枚しかないからもったいないしね!

と言う訳で、見送りですwww

追伸、先週の出来事ですが、デュエルで、本家5鯖の神と対戦しました。
   戦っていただいてありがとうございました。
   良い思い出になりました。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

