--------


2012-02-09

デュエル

デュエルで、南皮ってリーグまで、順調に上がってきました。

が、しか~し・・・・・・・・・・・・


怒涛の9連敗です・・・

周りが強すぎじゃない??

本当に、周りが強いの!

だって、9人中、飛将Lv9以上が5人
軍神Lv10が1人Lv9が2人
強襲突覇Lv10が1人

って、どんなんよ・・・・・・

そんなわけで、

飛将

この人の極撃のLvアップを来期の目標にします!

もち、飛将優先ですがね!

飛将と極撃をもって、残りのスキルを、今のまま、猛撃か、一騎当千か、はたまた、いつか出るであろう、
騎兵の常時スキルか。

3つめは保留として、これをあげますぜ!!!

あ!



































昨日、極撃付与が成功してますので、焦りませんがw




そして、最近思うこと!

天ダスで、大小のチケットが配られるので、結構SRが排出され始めてる気がします!

なので、SR市場は、デフレすると思ってます。

今までは、SRは育てられないなって、思ってましたが、軽課金でも、SRを育てられそうかな^^v

theme : ブラウザ三国志
genre : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

