--------


2012-01-31

どらーーー!!!メシウマだぞ~w

最近の合成

今日は、メシウマディですぜ!!!



テンイに厳氏を使って合成チャレしました!


脆弱さん飛翔まえ





結果





















脆弱さん飛翔ミス


おら~!!!!!!
メシウマだろ~!!!!!!!!!!!!!!

次もいくぞ~!!!!!!!!!!!


これじゃ~>。<


せっかく兵器強行がついたので、
手持ちの苦肉をつかって、いくぜ!!!!!!!!!!!

その結果がこれだ~



































脆弱さん飛翔成功


ふ!!!

これで、飛将2枚目だぜ!!!!
こうがいは消えたがね!!!!

って、おや、おいらのファイルには、まだこうがいがいます・・・・・・・


























はい。得意の他人のカードネタです^^v

というわけですが、全国の飛将付与を控えているみなさんに、とある人が画像をくれました!
ただ、かなり道のりは険しかったようで、ここまでくるのに、
第1幕
1.付与してあった蛮王Lv8と兵器の猛撃Lv7を削除
2.劉備にて覇道を付与
3.SR厳氏を合成して飛将にチャレンジ
 あえなく失敗、兵器強行がつくorz
 軽く引退を考えたw
第2幕
1.覇道を削除
2.兵器強行がついたのは天の啓示と錯乱気味の頭で考えUR黄蓋を投入
無事成功
ただ正直血迷っていたし、なんか負けた気がするw
失敗したら引退していたかもしれん^^;
3.浮かれていたので兵器強行削除後、UC朱桓を投入
槍兵の進攻付与成功

らしい!

かなりご苦労されたようです。

飛将を目指してるかた、がんばってください^^


って、槍兵の進行もついたんか~いガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

~~~(/ ´▽`)ノヽ(´▽` \)~~~オォ!トモヨ!!
