--------

スポンサーサイト

2012-01-30

最近の合成

どもども。

ちょいと忙しくて間が空きましたw

多分、また間が空きます。

ただ、ブラ三は進行しております!!!

と、言うわけで、最近の出来事!!!!

合成1

騎兵極1


結果

騎兵極2

と、このパターンを確率アップキャンのときに2度やりました。


前期も含めるとキレイは、合計5枚くらい消えたように思います。

まぁ、極撃が30%くらいになっても、そんなもんですね・・・

残念ですが、もう一回キレイを買って、合成しまする。

果たして、今、買うか、シルチケが配られてからかはわかりませんが、
1鯖のキレイを待つのは嫌なので、5鯖で購入して、合成ですかね~


さて、その他はというと、ブショーダス天の大きい方で、
2枚SRを引きました。

カコウハ(5鯖)



カク(1鯖)

です。

まぁ、あたりかどうか・・・

そうは、いうものの嬉しい^^vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv^^v

そして、両方とも育てようかな・・・

ここからは、毎期、ある程度のプレイヤーなら、SRは1枚は引くだろうから、
(クエストとかデュエルで大チケをもらえるからね。)
SRの価値は下がると思う。

なので、ちょいちょい課金のおいどんでもまぁ、SRを育てられるかも!!!
とおもっているので、育てようかと思います。

カコウハは、タンキ対策の防御武将!
もしくは、修行合成かな。
多分後者。売却もありかもですガネ^^

そして、カクは、どうしようかな・・・
呉の治世つくかな・・・・・

ジュンイクとチンキュウいるからチャレンジするのもあり????

画像すくないですが、こんな感じでブラ三やってます!!!

追伸、合計Lv200×10枚のうち、7枚くらいまでは、何とかなりそうな目処がついたかな。
さて、ここからが勝負ですが、神の医学の候補武将は、
UCジョショで、Lv162です。
ここからだな><

スポンサーサイト

theme : ブラウザ三国志
genre : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

